人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ素猫


エリンで2番目にイカすNPC。1番?当然アノ人に決まってるじゃないですか。
by MS150AA

一人になったら首を吊るのだろう?

正直、最近鬱っぽいかもしれない。周りに色々迷惑とかかけて、正直申し訳ないが、なんか直る気がしないのはなぜだろう。

一人になったら首を吊るのだろう?_a0037666_7433159.jpg
そんなところで東方紅魔狂。友人のリプレイを見て「無理」と一発で判断できた紅魔郷Ex。永夜抄に引っかかったついでにやってみたが、レーヴァテイン以外安定しない・・・
恋の迷路など残機いくらあっても全部落とされるとかめるぽ。
ぐるぐる回る系統のスペルはあまり得意ではないのです・・・某パゼ(中略)クスとか何百回トライしたやら。

当面の目標はスターボウブレイクを拝むことになりそうです(?

by ms150aa | 2006-03-29 07:48 | 東方
<< とどのつまり とりあえず >>