アメリカ素猫


エリンで2番目にイカすNPC。1番?当然アノ人に決まってるじゃないですか。
by MS150AA
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2005年 08月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
私的なブックマーク
気象庁:週間天気予報
LookingForSign
Tale Wiki
ナルビクの夜
Mabinogi Wiki*
空詩
きまぐれなお方

どうでもいいこと

メール投げたければ
nariyuki_ms150aa@yahoo.co.jp
にドウゾ。
MSNメッセンジャーと兼用ですが激的人見知り体質なので要注意。

自分用メモ

進行中:
WA2nd
Mabi:適当に

積み:
悪代官:早めに
紅魔郷:すたぁぼぅぶれいく
妖々夢:生と死、人間と妖怪
ACZERO:3巡目Mers
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

れんじどこんばっとますたりー

a0037666_16484433.jpg

レンジアタックがランク1になりました。マスターは相当遠そうです。


移転先は大体準備できたけど、正直広告がずれてるのがめちゃくちゃ気になってるので直るまで少々時間がかかりそう。ついでに移転先はXrea。

・・・
http://utsds.s41.xrea.com/niente/
ごめん、直すのあとで。
[PR]

# by ms150aa | 2006-08-26 16:50 | Mabino

いや、もうサンダーは結構ですよ

a0037666_22563930.jpg

本当は型紙がほしかったトカ。むしろ1週にかかる時間を計りたかったトカ。
[PR]

# by ms150aa | 2006-08-23 22:57

ひー

a0037666_194493.jpg

別に3倍速じゃないよ(?

移設先はXREAになるか、それともまたAtwikiになるか。どっちかだろうなあ。

誰も見てないのに移転する必要があるのかという質問は引き続き受け付けておりません。
[PR]

# by ms150aa | 2006-08-20 01:11 | Mabino

窒素のような存在感で。

a0037666_11183056.jpg

移設検討中。誰も見ないのに移設する必要あるの?ってのはなしで。

以下意味不明、というかわかる人はわかる
[PR]

# by ms150aa | 2006-08-17 11:20 | Mabino

8月15日に寄せて

靖国神社に現職の首相が参拝したとか、そこにA級B級戦犯がどうのこうのとか、正直どうでもいいんです。戦争の責任は敗者に押し付けられるってだけですから。


そんなところでお隣の国の平和主義者さんから格言を。

以下耐性のない人は見ないこと
[PR]

# by ms150aa | 2006-08-15 08:36

てぃーおーびーでー株を買占めー

a0037666_3354721.jpg
メンブレン式のキーボードがそろそろやばくなってきたから新しいキーボード買ってきたらメカニカル式でうるせえのなんので。でもキータッチは悪くない。まぁ、壊れるまで使いますか、、、
[PR]

# by ms150aa | 2006-08-13 03:37 | Mabino

若本さんって中毒性ありますか?

a0037666_1055541.jpg
愛玩用に買ってみた。えきのこっくすとかいったらめっ
[PR]

# by ms150aa | 2006-08-10 10:06 | Mabino

どうでもいいこと

ラジオで甲子園聞こうと思ったら、FMの周波数しかわからない。そしてそのFMではToscaやってる。めんどいしToscaを聞こう。(進行形


a0037666_8515653.jpg
にとうりゅう。右手に短剣、左手にバッソ。このアンバランスさがたまらない。

・・・本当は両手ハンマーしたかったんですけどね。
[PR]

# by ms150aa | 2006-08-08 08:53 | Mabino

新山口だってさ

a0037666_222665.jpg

本とか漫画とか。


旅行先で何やってるんだか
[PR]

# by MS150AA | 2006-08-05 22:02

うん、ああ

a0037666_0201353.jpg
今日から旅行いってくま
[PR]

# by ms150aa | 2006-08-01 00:20

無意味な効果

a0037666_1425740.jpg
結構がんばりました。そろそろAPかなり食うようになるのでレンジのほうにAP注ぎたいです。
[PR]

# by ms150aa | 2006-07-28 00:00 | Mabino

東京じゃ花火やるスペースないからなあ

a0037666_10204751.jpg
花火のSSとかこれしかなかった
[PR]

# by ms150aa | 2006-07-22 10:21 | Mabino

くちぃ

a0037666_1305578.jpg
G2クリアしました。もっぱらマナ・スタミナ等の回復目的です(?

増えるわかめ
[PR]

# by ms150aa | 2006-07-20 01:32 | Mabino

タイトルは必要不可欠らしいです

a0037666_124312.jpg
突然あげたくなった、個人的に心に残る光景

以下最近のこと
[PR]

# by ms150aa | 2006-07-16 12:44

もりぎゃん

a0037666_10233153.jpg
G1クリアしました。そのときに拾ったボルトは修理できました(?

以下、カルボナーラソース
[PR]

# by ms150aa | 2006-07-10 10:24 | Mabino

大相撲ダイジェスト

2週間たまってるしダイジェストーと。

a0037666_2155885.jpg
まだ改造1回しかしていないレザロンがぼこぼこ削られてるのはなぜ?

黒は知っている
[PR]

# by ms150aa | 2006-07-01 21:04 | Mabino

平行世界におけるもうひとつの日常

a0037666_23274550.jpg
あの世行ってきました!観光気分です!
ゾンビ50倒すのに、すごい勢いでミル修練の方々を邪魔しました。反省はしていない。
[PR]

# by ms150aa | 2006-06-17 23:28 | Mabino

じゃんぐる

a0037666_6405349.jpg
何故かよくわからないけれどフィアード一般とか行ってみました。
ボスまでが長い長い。ボスで死ぬとめんどくさいなぁ、とかおもっていると、

もうこのオチは飽きたよ
[PR]

# by ms150aa | 2006-06-05 06:43 | 東方

マナハーブとか好きなのかな、、、

a0037666_7561552.jpg
精霊はじめちゃいました

ダイエット
[PR]

# by ms150aa | 2006-05-30 07:57 | Mabino

旅行先で

自分見失いかけるとか末期だよね。多分。
[PR]

# by MS150AA | 2006-05-27 21:48

ここのところのおはなし

a0037666_7245020.jpg
クモは嫌いです。なぜなら巣張ってそれに絡まると面倒だから・・・

東方は残りレザマリPhantasmクリアぐらいなのだけれど、どうもレザマリはごk(自粛)っぽくてむずかすぃ、、
[PR]

# by ms150aa | 2006-05-18 07:27 | 東方

AR!AR!

あらんうぇんせんせーい!

さて、本題に入ろうか
[PR]

# by ms150aa | 2006-05-08 22:41 | Mabino

うーん

一区切り

ちぇれんこふ光
[PR]

# by ms150aa | 2006-05-07 22:26 | 東方

GWって

なんでしたっけ

じゃいあんと
[PR]

# by ms150aa | 2006-05-03 05:02 | Mabino

なんだか

早寝早起きが楽しそうです(?

C2の現実
[PR]

# by ms150aa | 2006-04-29 20:20 | Mabino

日本の近代史における

清仏戦争の意義について、近代史の教師は教えてくれませんでした。
a0037666_23191444.jpg
コボルトに代弁してもらいましょう。

TWからマビに移っても
[PR]

# by ms150aa | 2006-04-24 23:59 | Mabino

右クリックが

薬指担当なので、薬指が死んでいる現状かなりマウスの操作がし辛いです(謎
a0037666_19141270.jpg


ぶっとび
[PR]

# by ms150aa | 2006-04-21 20:00 | Mabino

さっきゅんさっきゅん!

突き指してマウスがマトモに操作できません。

さっきゅん!さっきゅん!
[PR]

# by ms150aa | 2006-04-19 23:10 | Mabino

なんだっけ

a0037666_1623100.jpg
ラビ通常、われわれの任務は2度目なこのムービーを飛ばすことだ!

見ろ、人がゴミのようだ!
[PR]

# by ms150aa | 2006-04-17 00:30 | Mabino

むむむ

1884年、テストにでるよー(?

東方永夜抄
[PR]

# by ms150aa | 2006-04-16 00:00 | 東方